ラジオドラマを作ろう‼︎

ラジオドラマを自分で作って発表していくためのブログです。

あのー書きました

前回、脚本を書く気がないと話をしましたが、先日、コンテストに応募しました。

脚本ではなく童話なんですけどね。

実際に脚本自体は書いていたわけではなく、最初の出だしを書いて、どうしようか考えたままずーとそのままでした。

そして、去年から応募していたいと思っていたコンテストの応募期間が直ぐだと知り、2時間程で書き終わりました。

まー200文字〜800文字なので、すぐに書けた訳なんですけどね。

出来栄えば、ん?という感じでしたが、何とか話にまとまった事は良かったと思います。

もう少し上手く表現が出来たらと思いますが、何とか書き終えて良かったです。

ちなみに私が応募したのは「くらしえほん」です。

12月9日までです。

選ばれると実際に絵本にしてくれるそうです。

スマホで投稿が出来るので凄く楽です。

興味のある方は応募してみて下さい。

 

http://www.kracie.jp/taisetsu/campaign/kiyaku/index.html くらしえほん|クラシエ