ラジオドラマを作ろう‼︎

ラジオドラマを自分で作って発表していくためのブログです。

応募しようとしているコンテスト その1

静岡のラジオ局が行なっているラジオCMコンテスト。

毎年、開催しているものです。

私もここ3年ぐらい応募していますが、一回も採用されたことがありません。

20秒CMです。

実際に自分で原稿を話してやって計ってみるといいです。

20秒は長いようで短く。

その中に企業名や企業が伝えたいメッセージを入れなくてはいけないので、なかなか難しいです。

採用された人は、尊敬します。

私は作ってみて、つくづく才能がないなーと思います。

インターネットから応募できるので、応募も簡単です。

K-MIX ラジオCMコンテスト」

 

そして採用されたら賞品の10万円が貰えて尚且つ、実際にラジオ局のラジオCMとして流してもらえるので、これはいいです。

ただし期限が2月11日まで。

お急ぎ下さい。

私も急いで考えないと〜

以下はHPです。

もし興味がある方はどうぞ。


https://www.k-mix.co.jp/ccc/sponsor/