ラジオドラマを作ろう‼︎

ラジオドラマを自分で作って発表していくためのブログです。

応募しようとしているコンテスト その2

前回に続きまして、すでに1作品を応募したCMコンテスト。

これも4、5年前から応募しているコンテストです。

これも実際に流してもらえるし、賞品も貰えるものです。

毎年、この時期に行っています。

 

それは・・・

 

YBSラジオ「1ミニッツ ストーリーCMアワード」

 

山梨県の放送局がやるラジオCMコンテスト。

 

このコンテストに未だ入賞はした事はありません。

こちらは、1分間なので、比較的に書きやすいと思います。

けども上手く表現してまとめるのが難しいです。

インターネットから応募も可能なので、気楽に応募が出来ます。

 

ただし応募期限が間近に近づいているので気をつけてください。

1月31日までです。

興味がある方は以下のURFから。

 

http://www.ybs.jp/radio/1minute_cm/