ラジオドラマを作ろう‼︎

ラジオドラマを自分で作って発表していくためのブログです。

応募したよー

ラジオCMで紹介をした。

山梨と静岡の放送局に応募しました。

これだった!というものはないのですが、応募しなければ当選もしない。

また応募しなければ考える事もしないので、思い切って応募しました。

ダメ元でですが、これからも、色んなコンテストに応募していこうと思います。

またラジオドラマの脚本もそろそろ書いて、応募出来たらなーと考えています。

考えていきますと書くだけで、なかなか行動に移せないのが現状です。

まだ書きかけの脚本もあるので、完成をさせたいです。

また応募の情報があったら、お知らせします。