ラジオドラマを作ろう‼︎

ラジオドラマを自分で作って発表していくためのブログです。

書きたいなーと思うけどね。

なかなか脚本を書いていない私ですが、書きたいなーと思っている題材はある。

子供を主役にした話であるが、簡単な流れは出来ているがなかなか本格的に書いていないのが現状である。

問題は締め切りがないというのも、原因の一つ。

締め切りがないとズルズルと書かずに日々を過ごしてしまう。

駄目だなー🙅‍♂️

けど思いついたアイデアは、携帯に簡単にメモ書き程度で書き留めているのです。

携帯は常日頃、手元にあるので、いい題材やアイデアは書き留めておかないと忘れるので、ちょっとしたことでもメモをとりましょう。

 

 

が、そこで私は終わってしまっている。

 

締め切りは、実際にラジオドラマを製作したり、またコンテストに応募する機会があれば書くと思うのですが、気持ちがのっていないので書けない。

なかなか難しい問題だー