ラジオドラマを作ろう‼︎

ラジオドラマを自分で作って発表していくためのブログです。

遅くなりましたが結果

書くのが遅くなりました。

結果ですが、見事に落選。

まー2月の上旬に発表とあって、連絡がない時点で落選とは思っていたが、実際に落選となると悲しくなりますね。

ただ一つ思った事があります。

応募しただけで、落選の私にコメント付きの手紙がきたのは、凄い対応だと思いました。

大体のコンテストは、応募しただけで、それ以降は連絡がありません。

まして落選した人に手紙が来るのは嬉しいです。

f:id:satosiyama3791:20190306130224j:image

一言だけど手書きのコメントがあるのは、嬉しい限りです。

また次回も応募しようと思いました。😀