ラジオドラマを作ろう‼︎

ラジオドラマを自分で作って発表していくためのブログです。

ラジオドラマ

ラジオが好きで、喋るのもいいけど、ラジオドラマもいいなーと思い始めたラジオドラマ。やはり壁が高かった。
今思えば、大した事はないのですが、なんせ機材も10年以上前だと今以上に簡単にそして安く機材を買えなかった。

専用の機材は高かったです。

今でも専用の機材は高いですけどねー
今では編集にしても、ミキサーなどの機材がなくてもパソコンがあれば簡単に出来てしまう。
いい時代になったと思う。
これからこのブログではラジオドラマについて書いていこうと思う。

 


私もラジオドラマをyoutubeで投稿しているので機会があれば聞いて下さい。

f:id:satosiyama3791:20180708113521p:image